BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › フラワーズオブロマンス多和田とバスケ観戦

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2011年12月29日

フラワーズオブロマンス多和田とバスケ観戦

バーベ


またまたバスケ観戦に行ってきました。


今回はフラワーズオブロマンスの多和田と見に行ってきました。


多和田は学生時代もバスケ部で、バスケの知識もものすごくあり、僕がバスケを見に行ったというと


「連れて行ってくださいよー!めっちゃ観たいですー!」と毎度言ってくるので連れて行ってあげました。


僕もそうやって後輩が言うてくれるので、内心とてもうれしかったです。


そして試合が始まったのですが、この表情です。


フラワーズオブロマンス多和田とバスケ観戦


無表情。


何でやねん!


フラワーズオブロマンス多和田とバスケ観戦


でもチアガールが出てくるとわかると、


フラワーズオブロマンス多和田とバスケ観戦


この表情です。


何でやねん!



何なんですかこの連れて行き甲斐のないデコおばけは。


でも試合はずごく面白かったです。


最後に恒例の、パナソニックトライアンズのマスコットキャラクター「がんばらナイト君」との記念撮影も行いました。


フラワーズオブロマンス多和田とバスケ観戦


またもややられました。


めっちゃグイグイこられました。


今回は二体でかかってきました。


がんばらナイト君はかなりやんちゃです。


気安く写真撮影には応じてくれるのですが、ちゃんと映ってくれるかは気分しだいなので、


みなさんも是非一度記念撮影してみてください。


バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 23:59 │お笑い