BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › 北摂シティライフ › 北摂シティ・ライフ4月放送分!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年04月16日

北摂シティ・ライフ4月放送分!

バーベ



さぁさぁ、見ていただけましたか?



4月放送の北摂シティ・ライフ






今回は、カレーの妖精さんオススメの吹田にあるカレー屋さんに行ってきました。



まず一件目


吹田市朝日町にあります、「bar三洋」


北摂シティ・ライフ4月放送分!


北摂シティ・ライフ4月放送分!


なんとこちら、その名の通りBARなんですが、お昼は大人のカレーを味わうことができるのです。


北摂シティ・ライフ4月放送分!


バーカウンターの奥からスパイシーな良い香りが


北摂シティ・ライフ4月放送分!

いただいたのはこちら、「野菜カレー」


北摂シティ・ライフ4月放送分!

注文を聞いてから野菜を炒めるので、新鮮な野菜のうまみ、甘みがそのままカレーにinされます。


めっさうまい!!


さすが、BARだけありまして、ビールとワインなら、お昼でも2杯ずつまでなら注文できるみたいですよ。


北摂シティ・ライフ4月放送分!


水にもこだわってまして、市場ではあまり手に入らないこんな水を提供しております。


雰囲気が大人すぎるBarなので、飲めないですが、つい僕もバーボンやスコッチを頼んでしまいそうになりました。



カレーを食べに女性をBarに誘ってみるのもありですね!



Bar三洋

大阪府吹田市朝日町2-123吹田さんくす2番館 さんくす味ののれん街 B1F

06-6319-1850



そして二件目は


吹田市元町にあります、「ねこや」



北摂シティ・ライフ4月放送分!


ここです。


え?ここ?



婦人服屋さんですやん

北摂シティ・ライフ4月放送分!


猫のグッズが多い婦人服屋さんですやん




と思ったアナタ



ふと上を見上げると、


北摂シティ・ライフ4月放送分!



メニューあるんです。



そうなんです、店内飲食できるんです!




北摂シティ・ライフ4月放送分!



中に入るとキッチンが


びっくりでしょ(笑)



こちらでいただいたのが、薬膳カレー


北摂シティ・ライフ4月放送分!

こちらの、高麗人参、ナツメ、クコ、ロクジョウが入ったカレーです。



北摂シティ・ライフ4月放送分!



見た目はシンプルなカレー


味はといいますと、薬味の味はほとんどなく、野菜やフルーツが溶け込んでいるので、



まろやかでとってもフルーティな味わいでした。


めっさうまい!!



北摂シティ・ライフ4月放送分!


ネコ好きのご主人と記念撮影。



勇気をだして店内に入って、ネコ好きのご主人とネコトークに花を咲かせながら、薬膳カレーを味わってみるのもいいんじゃないでしょうか!


二件となりには



北摂シティ・ライフ4月放送分!


ねこやⅡもありました。

北摂シティ・ライフ4月放送分!

ダウンジャケット安くなってましたよ。



ねこや


大阪府吹田市元町7-23

06-6381-5931




今回もめっさうまかった!


こちらのブログも要チェック!

http://coganda.citylife-new.com/


余談ですが、オープニングを撮影してるとき、ずっと後ろ大量の警察官がいて怖かったです。


北摂シティ・ライフ4月放送分!


バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(北摂シティライフ)の記事画像
トラットリア エッコ&金久右衛門 江坂店
箕面市白島「テクテク紅茶や」
箕面市白島「ピッツァ サン フェリーチェ」
吹田・泉町 そばカフェ「空庵」
豊中 空飛ぶうどん「やまぶき家」
吹田 寿司「善」
吹田 立ち呑み酒場「ななを」
同じカテゴリー(北摂シティライフ)の記事
 高槻「築漸 はなれ」 (2014-05-15 10:10)
 「料理屋 くおん」「島田製麺食堂」 (2014-03-15 10:09)
 池田市「ラクダカレー」 (2014-01-15 10:10)
 「焼肉はやと」「焼肉 激 」 (2013-11-15 10:13)
 「マサラ食堂」「メゾン・ド・フレイズ」 (2013-10-01 12:15)
 「麺やマルショウ」「烈火」 (2013-09-01 10:00)

Posted by たけだバーベキュー at 21:38 │北摂シティライフ