BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › 芸人お花見バーベキュー!食べ物編

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年04月19日

芸人お花見バーベキュー!食べ物編

バーベ



先日のブログの続きで、どんなものを作ったかご紹介



なんと、この日のバーベのお肉はすべてカナダビーフさんが提供してくれました!



「お肉あげるから、みんなの美味しそうな笑顔が写った写真送ってや」



と、超かっこいいお言葉とともに、こんな肉が僕の家に届きました。



芸人お花見バーベキュー!食べ物編


いや、でかすぎやわ!!



芸人お花見バーベキュー!食べ物編


ミートハンマーと比べてもこんな感じ



これならお腹を空かせた芸人も満腹ですよ!


芸人お花見バーベキュー!食べ物編


もちろん豪快にペッパーステーキ!


芸人お花見バーベキュー!食べ物編


そして串焼き!


芸人お花見バーベキュー!食べ物編

隣では焼き野菜のバーニャカウダーも



芸人お花見バーベキュー!食べ物編


そして絶品焼きしいたけ


芸人お花見バーベキュー!食べ物編


ビア缶チキンもやりましたよ!


芸人お花見バーベキュー!食べ物編


そしてこちらが、カナダビーフさんから提供してもらった、ライスパティ


これなんと、ライスを焼いて、そこに野菜やお肉を挟んで「ライスバーガー」になるんです!



芸人お花見バーベキュー!食べ物編

こんな感じ


これも大好評でした!


芸人お花見バーベキュー!食べ物編


そしてこちら、わかります?


芸人お花見バーベキュー!食べ物編

マグロのカマなんです!



カマなので安いし、焼いたらめっちゃうまい!!



芸人お花見バーベキュー!食べ物編


塩とコショウをして焼くだけ!



芸人お花見バーベキュー!食べ物編


フルーツの上にマシュマロを乗せて焼く、あったかいスイーツもしました。



みんな美味しい美味しいといって食べてもらったので、よかったです!!



デリシャスバーベ!!


バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 07:45 │バーベキュー
この記事へのコメント
マグロのかま!メッチャ美味しそうですね(≧∇≦)来週の友達バーべに必ず持って行きますね(^_^)v
カナダビーフさんの太っ腹ぶりにはびっくりですねo(^-^)o楽しいバーべだったみたいで良かったです♪
Posted by パンダ at 2012年04月22日 02:48
>パンダさん:カナダビーフさんには頭が上がりません!マグロのカマやってみてくださいねー!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2012年05月02日 00:29