BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › 北摂シティライフ › ダオフー江坂店はめっさうまいわー!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年11月20日

ダオフー江坂店はめっさうまいわー!

バーベ!



今月も始まってますよ、北摂シティライフ11月!





今回は吹田のお店2件行ってきました。




まず1件目は




ダオフー江坂店



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!

こちらは中華料理屋なんですが、



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!

なんと中は中華バルスタイル!

ダオフー江坂店はめっさうまいわー!

スペインやイタリアンバルは多いですが、中華バルってのは新しくていいですよね!



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!


どーーーん!



店前にうまそうなチャーシューが吊るしてあって、よだれジュルっ!



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!


実は厨房の専用のグリルで焼いてるんですよ!



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!


バーベバーベ見てください!




このまるでweber社のスモーキーマウンテンクッカーを思わせるような曲線美と黒いボディが発する・・・




あ、すみません、ついバーベが出てしまいました。



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!


タレを何度も塗り重ねて作るチャーシューはほんと美味しそう!



僕がいただいたのは日替わりランチ



この日はホイコーローでした。



まず出てくるのが、前菜3種



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!


見た目もオシャレでおいしそう!



左から、


しめじのグリーンサラダ



コーンと枝豆



蒸しナスのにんにくソースあえ



なんこの前菜も毎日変わるそうですよ!



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!


そしてホイコーロー!



これはボリューム満点でめっさうまい!!



なんとなんと、ごはんとスープはおかわり自由!!



サラリーマンの味方ですね!



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!


そしてもちろんチャーシューもいただきました。



みてくださいこのほのかなピンク色!



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!


これをどうするかと言いますと、



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!



生春巻きの皮で包むーーー!!!



これはめっさうまい!!



北京ダックの要領でチャーシューをいただくのですが、



野菜のシャキシャキ感とチャーシューの肉肉しさ、そしてそれを包み込む生春巻きのやさしい口当たり、



どれをとっても最高!!



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!


最後にマンゴープリンと杏仁豆腐もいただきました(写真はマンゴープリン)



これもほどよい甘さで、中華料理の後にはもってこいの一品です。



杏仁豆腐にいたっては、マスターが杏の豆を絞る作業からやってはるので、



おかわりしたくなるほどのおいしさ!!



ダオフー江坂店はめっさうまいわー!


店内にはプロジェクターもあるので、夜はスポーツ観戦もできるそうです!



是非みなさん、行ってみてください!



バーベ



ダオフー 江坂店
大阪府吹田市豊津町1-24 香川花園ビル 1F 
Tel.066-385-9964
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:30
定休日 不定休





-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(北摂シティライフ)の記事画像
トラットリア エッコ&金久右衛門 江坂店
箕面市白島「テクテク紅茶や」
箕面市白島「ピッツァ サン フェリーチェ」
吹田・泉町 そばカフェ「空庵」
豊中 空飛ぶうどん「やまぶき家」
吹田 寿司「善」
吹田 立ち呑み酒場「ななを」
同じカテゴリー(北摂シティライフ)の記事
 高槻「築漸 はなれ」 (2014-05-15 10:10)
 「料理屋 くおん」「島田製麺食堂」 (2014-03-15 10:09)
 池田市「ラクダカレー」 (2014-01-15 10:10)
 「焼肉はやと」「焼肉 激 」 (2013-11-15 10:13)
 「マサラ食堂」「メゾン・ド・フレイズ」 (2013-10-01 12:15)
 「麺やマルショウ」「烈火」 (2013-09-01 10:00)

Posted by たけだバーベキュー at 22:48 │北摂シティライフ