☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年01月25日

意外といける?一人で楽しむUSJ!

バーベ!




みなさん、ユニバーサルスタジオジャパン、通称USJまたはユニバはユニスタには行ったことありますか?





僕は年に一度は行くのですが、去年行ったときに、ちょうど年パスが安く買えるキャンペーンをやっていたので、




二回行ったら元取れる!と思い、




年パスを買いました。





ですが、2013年になっても特に行く予定もなく、年パスがホコリをかぶりかけていたので





行ってきました。






一人で!





一人でもUSJはめっちゃ楽しめるというのを写真に収めてきたのでご覧ください。





まずは世界一大きなツリー



意外といける?一人で楽しむUSJ!



いやー、きれいですねー!これから楽しむぞっていうのがビンビン伝わりますよね!




そして、ユニバに来たらこれ被らないと!



意外といける?一人で楽しむUSJ!



エルモ!




楽しそうですねー!




そして、お次はジュラシックパーク!





これは絶対乗らないといけませんよね。





途中のカメラがあるので、わーーー!と叫んでいるところを撮って、後で見るのが楽しみなんですよね!





意外といける?一人で楽しむUSJ!






いいですねー!




意外といける?一人で楽しむUSJ!




楽しそうですねー!





写真と言ったらジョーズ!






今回はなんと新年バージョンのパネルを持たせてくれました!





意外といける?一人で楽しむUSJ!




これにはテンションあがりますよね!





そしてもう一枚





意外といける?一人で楽しむUSJ!





マジックスターライトパレードのキャラクターとも写真を撮れます!




これはさすがにテンションMAX!





もちろんスパイダーマンも乗りました




意外といける?一人で楽しむUSJ!





わかります?




意外といける?一人で楽しむUSJ!




カメラ目線でバッチリ決まってますよね!







意外といける?一人で楽しむUSJ!




パレードもきれいで大満足っ!!




いやー、楽しかった一人USJ!!










・・・








・・・・・・。









いや、頼むから誰か一緒に行ってくれ!!





カメラの位置とか裏技とか教えるから!!




バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(ユニバーサルスタジオジャパン)の記事画像
USJ芸人?たけだバーベキュー!
同じカテゴリー(ユニバーサルスタジオジャパン)の記事
 USJ芸人?たけだバーベキュー! (2014-10-02 08:00)

Posted by たけだバーベキュー at 00:13 │ユニバーサルスタジオジャパン
この記事へのコメント
番組の撮影でもなんでもないオフの日にやってたんですよね? それを思うとチョー笑えました。
ブラボー!
Posted by 鯱 at 2013年01月25日 11:37
>鯱さん:あまりにも暇すぎて行ってしまいました!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2013年01月26日 04:16