BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › 「ネプの超法則!!」ご覧いただきありがとうございました!!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年01月31日

「ネプの超法則!!」ご覧いただきありがとうございました!!

バーベ!






1月26日放送の「ネプの超法則!!」





無事OAされました!!







ご覧頂いた方、ありがとうございました!






反響が大きくて僕自信も驚いているのと同時に、すごくうれしいです!!



「ネプの超法則!!」ご覧いただきありがとうございました!!


「ネプの超法則!!」ご覧いただきありがとうございました!!



「ネプの超法則!!」ご覧いただきありがとうございました!!


「ネプの超法則!!」ご覧いただきありがとうございました!!



知り合いからも続々と写メールが届いていました笑






が、しかし!





実は僕はまだ見れていません。






というのも家のテレビがまだアナログでして、録画ができない!!





早く誰かに見せてもらいます笑





とにかく映っててよかった!!







これからも誰もが喜ぶバーベレシピ考えます!!







ネタも。。。







バーベ!!




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 02:11 │バーベキュー
この記事へのコメント
「ネプの超法則!!」若干見ました

ちょうどバーベさんが映っていらした部分でした

最初はどっかで見覚えが…と思いましたが、すぐわかりました

ファンって多いですか
Posted by ヘブンタブン吉岡 at 2013年02月02日 18:33
見ましたよ!
ダッチオーブン料理美味しそうでしたよ。レシピを教えて下さい。キャンプで作ってみたいので、お願いします!
Posted by ちかちか at 2013年02月07日 19:54
>ヘブンタブン吉岡さん:ありがとうございます!ファンですか、まだまだ全然少ないですねー。。

>ちかちかさん:わかりました!またレシピ詳しくアップします!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2013年02月11日 02:26