BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › Panasonicパンサーズ › 祝!Panasonicパンサーズ森田亜貴斗(31)

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年02月06日

祝!Panasonicパンサーズ森田亜貴斗(31)

バーベ





えー、普段お世話になり倒している先輩が一人おりまして、





それは、お笑い界でも、学生時代でも、バイト先の先輩でもなく





Ⅴリーグ(バレーボール)のPanasonicパンサーズの選手、




森田亜貴斗選手です。



祝!Panasonicパンサーズ森田亜貴斗(31)

(真ん中の人)



もう週に1度は、忙しい時間の合間を縫ってごはんに連れてってくれます。





そしてする話は、スポーツの話でもお笑の話でもなく、世の中に対する違和感や、普段抱いている矛盾の話であったり、





まぁとにかく変な関係性なんです。






僕から言わせてもらえば、「いや、誰が誰飯に連れてってんねん!」です。





そんな亜貴斗さんが2月5日で31歳を迎えました!


祝!Panasonicパンサーズ森田亜貴斗(31)





おめでとうございます!





とにかく、知り合って3年もたっていませんが、





ものすごくお世話になっているので、毎年の誕生日は僕なりに盛大に祝わせてもらっています。



祝!Panasonicパンサーズ森田亜貴斗(31)

2011年は、これもまた亜貴斗さんにお世話になっている同期の、モジャ吉田とともに、





リムジンをチャーターしてサプライズでお祝いしました。






「誕生日なので、ディナーを御馳走します。」とだけ亜貴斗さんに伝え、





亜貴斗さんを大阪難波にある、高島屋とマルイの交差点前に呼び出し、
(ここは大阪でも有数の人通りが多い場所)





その亜貴斗さんの目の前にリムジンが停まり、中から出てきたSPに扮した僕らが亜貴斗さんを拉致して、





敵から警備しながら大阪市内を連れまわすという、






非日常を味わってもらうサプライズ!






そして、最終的に290円均一の鳥貴族大国町店でディナーを御馳走するという計画。





その詳細については、森田亜貴斗の「始まれば終わる 終われば始まる。」というブログで紹介されているので、そちらをご覧ください。
(なんちゅーブログタイトルや)


コチラ


動画もあり。↓





2012年は、サプライズムービーを、これまたモジャ吉田ど作成しました。




その様子も亜貴斗さんのブログでアップされているので、そちらで確認してください!!



2012年はこちら




とまぁ色々好き勝手させてもらっています。






これを受け入れてくれるアスリートはまぁそういないと思います笑





いやー、ほんと色々勉強させてもらってます!!






ありがとうございます!!





そしておめでとうございます!!





あと、今年は言っときますが、こじんまりさせてもらいますから!!






バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(Panasonicパンサーズ)の記事画像
牡蠣!牡蠣!牡蠣!
スポーツの秋!~バレーボール大好き~
毎年恒例!福井の海に旅行!
初夏の大阪湾で根魚を狙う!
パンサーズ、清水選手のお見舞いに行ってきました。
パンサーズ期待の新人!!
Panasonicパンサーズ伊東くんの誕生会!
同じカテゴリー(Panasonicパンサーズ)の記事
 牡蠣!牡蠣!牡蠣! (2015-02-07 08:00)
 スポーツの秋!~バレーボール大好き~ (2014-11-12 08:00)
 毎年恒例!福井の海に旅行! (2014-09-09 08:00)
 初夏の大阪湾で根魚を狙う! (2014-09-01 21:15)
 パンサーズ、清水選手のお見舞いに行ってきました。 (2013-06-24 08:10)
 パンサーズ期待の新人!! (2013-03-26 08:12)

Posted by たけだバーベキュー at 08:16 │Panasonicパンサーズ
この記事へのコメント
2/5、森田亜貴斗選手HappyBirthday*\(^o^)/*
今年はどんなお祝いをしたんですか?(OvO)
私は1月末の試合で、お守りをプレゼントしました☆亜貴斗さんはファンを大切にして下さる方ですね♪亜貴斗ファンである私ですが、何故か亜貴斗さんのブログにはコメントせず、竹田さんのブログにコメントしてます(=∀=)亜貴斗さんに宜しくお伝え下さい(笑)
竹田さんのお誕生日はいつですか?(o^^o)
Posted by ユキチ at 2013年02月06日 22:32
清水さんもいいと思います
Posted by ヘブンタブン at 2013年02月07日 17:19
こじんまり!
楽しみにしています。
Posted by akito at 2013年02月07日 23:19
>ユキチさん:これからもあきとさんの応援よろしくお願いします!僕は1月17日生まれですよー

>ヘブンタブンさん:清水君はおもしろいです!

>akitoさん:心行くまでこじんまりを堪能してもらおうと思ってます!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2013年02月11日 02:30