BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › アウトドア › 再びうにかん食堂へ!!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年02月28日

再びうにかん食堂へ!!

バーベ




先日行った鹿撃ち




前回の様子はコチラ




鹿を見ることすらできなかったので、今シーズンの内にリベンジしたいと思っていました。




ので、また来てしまいました。




うにかん食堂!




縁結びDUO「flame」のボーカル、うにかんさんの家なのですが、




趣味の料理が高じて、Facebookで「うにかん食堂」というページを開設されています。





このうにかんさんが毎回鹿撃ちに同行させてくれます。




そして今回うにかん食堂でいただいたものは、



再びうにかん食堂へ!!


激うまトマト煮込みカレー!!




これはもうおかわり大盛りで3杯食べて、炊飯器を即座に空にしてしまいました。




再びうにかん食堂へ!!



今回ももちろんバンビーノ藤田もきています。



縁起の悪い、鹿の背ロース色のセーターを懲りずにまた着てきています。




ここで泊まって、次の日の4時起き、4時半出発。




再びうにかん食堂へ!!




これは大きいピアニカですか?




いいえ、ライフルです。





再びうにかん食堂へ!!




朝4時のバンビーノ藤田。




寝れなかったらしく、異様なテンションでした。





今回は生の鹿見るでーー!!





バーベ!!




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント!
若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日
出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」
ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ
新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室!
たけだ、家庭菜園始めます。
大阪アウトドアフェスティバル2016に出ましたよ!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント! (2016-11-07 12:20)
 若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日 (2016-05-10 08:00)
 出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」 (2016-05-07 18:03)
 ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ (2016-04-10 23:55)
 新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室! (2016-04-08 08:00)
 たけだ、家庭菜園始めます。 (2016-03-31 10:07)

Posted by たけだバーベキュー at 07:10 │アウトドア
この記事へのコメント
大きいピアニカがツボです(笑)でも、私には鹿撃ちは出来そうにありません(>_<)まぁ牛肉・豚肉・鳥肉等食べてる時点で鹿撃ちと同じことしてますが( ̄▽ ̄)

実は今、お家に入れなくて困ってます(笑)ちょっと色々ありまして、お家のすぐそばの小さい公園のベンチに座ってるのですが、あまり治安も良くないので、早く帰りたいです(>_<)すぐそこに私のお家…でも入れない( ; ; )
Posted by ユキチ at 2013年02月28日 23:04
鹿狩りお疲れ様です!
今回は獲れたそうでなによりです(。・ω・。)

藤田さん確かに鹿のお肉色(笑)
爆笑しました◎

この藤田さんの写真、藤田さんのブログでも使われてるんですよー♪
「この場面に繋がってんのか…」と、謎が一つ解けた気分に浸っております(・ิω・ิ)
Posted by ともちんぞー at 2013年03月01日 01:10
>ユキチさん:何かわけありだったわけですね笑 その後無事入れたのか心配です!


>ともちんぞーさん:テンション高い寝起きの写真は6枚ぐらい撮り直しさせれられました。。
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2013年03月03日 15:12