BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › 大阪、堺浜「海とのふれあい広場」

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年06月30日

大阪、堺浜「海とのふれあい広場」

バーべ



ここで大阪でおススメのバーべスポットをご紹介!



それは、大阪の堺市にあります、



堺浜、「海とのふれあい広場」です。



大阪、堺浜「海とのふれあい広場」



こんな感じの、緑豊かなBBQスペースが設けられており、



大阪、堺浜「海とのふれあい広場」



タープを張ったりして、自由にバーべを楽しめます。



大阪、堺浜「海とのふれあい広場」



バーベキュースペースを抜けると、



広大な原っぱが広がっており、




サッカーをしたり、フリスビーをしたりと、




家族連れにはもってこいの場所になっております。



大阪、堺浜「海とのふれあい広場」



こういった木陰の場所もあるので、



お弁当を持参してピクニックを楽しむこともできます!



大阪、堺浜「海とのふれあい広場」


海釣り広場まですぐ近くにあります!



大阪、堺浜「海とのふれあい広場」



策もあtって、きれいに整備もされていますよ。



大阪、堺浜「海とのふれあい広場」



犬を連れてきてももちろんOK!



なぜなら、ここにはドッグランもあるからです!!



しかもここ、日曜、祝日でも、意外と人が少ないんです。



驚くなかれ、施設利用料は無料です!



BBQも、ドッグランも、釣りも、フリスビーもキャッチボールもお昼寝も!!



その上、近くにスーパー銭湯もあるので、



汗をかいたらそこですぐに汗も流せます!



堺浜天然温泉「祥福」



駅からは少し遠いので、




車やバスをご利用ください!



ちなみに、通常は17時閉門なのですが、



7月(何日からかは忘れました)から、19時まで延長されます!




これまた素敵!!




ぜひ皆さん、ペットをすれて大いにバーべしてください!!



バーべ






-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:10 │バーベキュー
この記事へのコメント
早希ちゃんがロケみつブログで紹介してくれてます

もっ!早希 面白かったです
また来てね〜(^人^)
Posted by のら at 2013年07月01日 21:50
>のらさん:ほんとですね!ありがたいですね。このブログでも紹介させてもらいますー!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2013年07月02日 00:58