BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › アウトドア › でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年07月29日

でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1

バーべ



僕は毎年、Panasonicパンサーズの森田亜貴斗さんとキャンプに言っています。



というより、連れ出しています。



前回の様子はこちら① こちら②



その甲斐あってか、今回は亜貴斗さんから


「たけちゃん、キャンプ連れてってくれ!」



とメールがきました。



ので、しゃあないので行ってきました!



メンバーはこちら


でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1


左から


根来 新之助 ( 和歌山トライアンズ) 195cm


久保田 遼 ( 和歌山トライアンズ) 197cm


森田 亜貴斗 (Panasonicパンサーズ) 193cm


たけだバーべキュー (バーべキュー芸人) 中肉中背


手前が、カシューナッツ (松竹芸人、元力士) 120kg





いや、全員めっちゃでかない!?




こんな変なメンバーで行きました。



向かう先は、奈良県天川村にあります



みのずみオートキャンプ場



施設が整っていて、何度かいったことがあります。



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1



和歌山トライアンズのメンバーは現地で合流なので、まずは三人で買い出し。



ちなみにこの二人、この日が初対面です。



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1



ワンボックスカーをパンパンにしてレッツゴー!



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1


こんな橋を渡ったり、



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1



受付には、自動で上がり下がりする荷台があります。



これらすべてオーナーの手作り。



こだわってるなぁ。



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1


いろんなランタンがあってかわいい。



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1


こんな感じのコテージ



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1


でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1



今回はコテージに泊ったのですが、水道、イス、テーブルと



すごく快適でした。



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1


なんと、ピザが焼ける石窯もあります!



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1



ついてすぐに、炒め物。



「たけだバーベキューがガス使ってるでー!」



と亜貴斗さんが叫んでいました。




でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1




下には川が流れているので行ってみました。



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1


こんなことしたり。


そして、川と言えばやっぱり釣り!!



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1


アスリート


VS



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1



芸人チーム!



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1



結果、



0匹対0匹



引き分け!!



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1



夜は寝袋で



はみ出るかと思いきや、アスリート達もしっかり寝袋に収まっていました。



でっかいやつらとキャンプin奈良県天川村 Part1



そして早朝、隣のコテージの子供たちに起こされるカシューナッツ君。



なんてフリーダム!!




続きはまた明日!!



バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント!
若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日
出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」
ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ
新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室!
たけだ、家庭菜園始めます。
大阪アウトドアフェスティバル2016に出ましたよ!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント! (2016-11-07 12:20)
 若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日 (2016-05-10 08:00)
 出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」 (2016-05-07 18:03)
 ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ (2016-04-10 23:55)
 新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室! (2016-04-08 08:00)
 たけだ、家庭菜園始めます。 (2016-03-31 10:07)

Posted by たけだバーベキュー at 08:10 │アウトドア