BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › 単独ライブご来場ありがとうございました!!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年02月19日

単独ライブご来場ありがとうございました!!

バーべ



2014年2月9日(肉の日)



単独ライブご来場ありがとうございました!!



『アウトドア』
燃やせ心のキャンプファイアー!!




単独ライブを開催したわけですが、



11時開演という5upよしもとでもなかなかない早い時間帯の舞台にも関わらず、



たくさんの人に集まっていただきました!



本当にありがとうございます!!



アウトドアなセット、いかがでしたか?



舞台上にテントや焚き火セット、グリル、イス等を置いて、必死にアウトドア感を演出。



そしてその荷物量がこれです。



単独ライブご来場ありがとうございました!!




はい、ほとんど雰囲気道具で、実際はほとんど使っていません。




アウトドアなコーナーもあり、ネタもあり、




前のコンビ「マスタング」時代のネタもできました。




上の写真のやつが前の合い方「ボーイ」君です。



現在

テレ朝動画の

「芸人同棲」に毎週出てますのでチェックしてあげてください!



単独終わりに開催した、「豪快バーベキューレシピ

の即席サイン会もたくさんの人が並んでくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



単独ライブご来場ありがとうございました!!



そして、本を買ってくれたファンの方から、



こんなケーキも頂きました。



単独ライブご来場ありがとうございました!!



これは嬉しい!!



そしてなんと、普段すごくお世話になっているビタミンSのマイコさんご夫妻がやっておられる、



パワースター整骨院」様からサプライズでお花も頂きました!!



単独ライブご来場ありがとうございました!!



30分の単独イベントにも関わらず花送ってくださるなんて、



なんて素敵なご夫婦や!!



単独ライブご来場ありがとうございました!!



劇場入り口にしっかり飾ってありましたよ!




ナイスバーべ!!




いや~、ほんとにまた何かイベントできたらなぁと思いますので、次もぜひ皆様たけだバーベキューを見に来てください!



次は野外でお会いしましょう!!



バーべ





-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 16:50 │お笑い