☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年04月01日

ファーマーズマーケット見学!

バーべ



アルバータ州のカルガリー市で、



カルガリー名誉市民になったあとは、



ファーマーズマーケット見学!



ファーマーズマーケット見学!



アルバータの生産者さんが直接ここに持ち寄って販売しているので、



野菜や果物が新鮮!!


ファーマーズマーケット見学!


ファーマーズマーケット見学!

ファーマーズマーケット見学!

ファーマーズマーケット見学!

ファーマーズマーケット見学!

色とりどりが過ぎる!!


日本にはなかなかここまでの市場はないですよね。


ファーマーズマーケット見学!


ソーセージや、



ファーマーズマーケット見学!


丸鶏も!!



ファーマーズマーケット見学!


バイソンの肉も売っています。


バイソンバーべ!!



ファーマーズマーケット見学!


僕の大好きなサスカトゥーン・ベリーもあります。


ファーマーズマーケット見学!



なんと、サスカトゥーン・ベリーを使ったバーベキューソースまでも!



どんな味なんだろう。。。



ファーマーズマーケット見学!



美味しいコーヒーもあります!


そして、


ファーマーズマーケット見学!


僕が気になったのは、こちら


スモークビーフのお店!



ファーマーズマーケット見学!



おそらくこの人が「BIG D」!



ファーマーズマーケット見学!



「これで燻しているんだ」と、気軽に見学させてくれました。



ファーマーズマーケット見学!



スモークしたてのお肉を出していただきました!


ファーマーズマーケット見学!



ナイスバーべ!!




ファーマーズマーケット見学!



とってもいいお味!!



ファーマーズマーケット見学!


BIG Dと記念撮影。



いやー、いわゆる市場なんですが、


いくら見てても飽きない楽しさいっぱいの場所でした!



湧くぜ、湧くぜ―ーー!!



バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(カナダアルバータ州BBQ大使)の記事画像
新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!
奈良県でカナダビーフのイベントを行いました!
「月曜から夜更かし」にたけだが登場!?
カナダ大使館でバーベキュー!その2
カナダ大使館でバーベキュー!その1
サンテラマーケットでBBQ!
アルバータのサンテラマーケット!
同じカテゴリー(カナダアルバータ州BBQ大使)の記事
 新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会! (2016-01-25 08:00)
 奈良県でカナダビーフのイベントを行いました! (2016-01-07 08:00)
 「月曜から夜更かし」にたけだが登場!? (2015-11-29 08:00)
 カナダ大使館でバーベキュー!その2 (2014-06-19 08:00)
 カナダ大使館でバーベキュー!その1 (2014-06-18 08:00)
 サンテラマーケットでBBQ! (2014-05-31 08:00)

Posted by たけだバーベキュー at 08:30 │カナダアルバータ州BBQ大使