BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お知らせ・告知 › めざましテレビに出ます!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年04月23日

めざましテレビに出ます!

バーベ



たけだバーベキューが、



ついに、




フジテレビの、



めざましテレビに出ます!!


これはえらいことです。



放送は、


4月24日(木)の6時台です!



先日の「モテ×ウケ!バーベキューレシピと超ラクアウトドア」


の出版記者会見の模様です!






バンビーノの藤田もお手伝いで来てくれたので、



チラッと映っているかも!



ぜひご覧ください!



バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事画像
ついに!アメトーークに出ますよ!
5/19(土)にBBQトークショーイベントやります!
明日「おはよう朝日」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
9月2日ホテルリステル猪苗代BBQイベント
同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事
 ついに!アメトーークに出ますよ! (2018-09-01 21:03)
 5/19(土)にBBQトークショーイベントやります! (2018-04-27 22:17)
 明日「おはよう朝日」に出ます! (2018-04-25 13:29)
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)

Posted by たけだバーベキュー at 08:45 │お知らせ・告知
この記事へのコメント
見ましたよー♬朝から、見られて嬉しかったです♡
バンビーノ藤田さんも映ってましたね(笑)
ペッパー芸、、、他もみたいです。楽しみにしてるので、芸も磨いて下さいね♪
Posted by まきこ at 2014年04月24日 07:08
本買いました!ナイスバーベに挑戦すべく、ロゴスの防水ファイヤーライターとBBQお掃除楽ちんシートをさっそくゲット(笑)
内容もめちゃくちゃ良かったですが、ファッションセンスもイイですね。さすがモテです。できればチャプター1で穿いている迷彩ショートパンツのブランド教えてください。目をよーく凝らしてみましたが、分からなかったです(T_T)
Posted by きゃんぱーK at 2014年04月30日 00:57
まきこさん:ありがとうございます!!

きゃんぱーKさん:ずみずみまで見てくださってありがとうございます!あれは「ROKX」というクライミングブランドですよ
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2014年06月11日 19:05