BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お知らせ・告知 › 本日発売!『魔法のアルミホイルレシピ100』

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年07月29日

本日発売!『魔法のアルミホイルレシピ100』

バーべ


ついに、



ついに、




ついに、




たけだバーべキュー監修



『魔法のアルミホイルレシピ100』



本日発売!『魔法のアルミホイルレシピ100』



が本日発売になりました!!



ありがとうございます!!



今回の本は、がっつりアウトドアでのBBQ本って感じではなく、

家のキッチンでも再現可能な、

アルミホイルで包んで焼くだけをモットーにした、

簡単で美味しい料理を満載にしたレシピ本です!

そのレシピ数、なんと100!

アルミホイルを使うので、洗い物も少なく

何より、包んで焼くだけなので調理が超簡単!!

アルミホイルだけでなく、

アルミホイルで作ったカップを利用したり、

はたまたアルミホイルでの折り方を何種類か提案してみたり、

アルミのカップを使ったり、

キッチンでのアルミ製品の可能性にもチャレンジしています!!


本日発売!『魔法のアルミホイルレシピ100』


ホイルで包んで焼くだけの「アクアパッツァ」や、


本日発売!『魔法のアルミホイルレシピ100』


「ローストビーフ」


本日発売!『魔法のアルミホイルレシピ100』


「パエリア」


本日発売!『魔法のアルミホイルレシピ100』


さらにはスイーツまで!


前菜的なおつまみから、肉系のメイン料理、ごはん系、

そしてスイーツまでを網羅したなかなかボリューム満点な内容になっています!

アルミホイルでこんな料理もできたんだーと思えるような意外なレシピもたくさんのっています!



本日発売!『魔法のアルミホイルレシピ100』


基本的にはオーブントースターで作っていますよ。


使用したアルミホイルは


東洋アルミの

「サンホイルワイドオーブン用」

厚手の方が断然使いやすいです!


本日発売!『魔法のアルミホイルレシピ100』


今回の撮影でも、後輩芸人バンビーノ藤田に調理補助で入ってもらいました。


過去二冊の本、


「豪快バーベキューレシピ」

「モテ×ウケ!バーベキューレシピと超ラクアウトドア」

にもお手伝いで入ってもらっているのですが、

彼は毎回僕の著者近影に写り込んできます。

はたして今回はどうなのか!?


本日発売!『魔法のアルミホイルレシピ100』


撮影は朝から夜中まで続くこともあり、

かなりバタバタでしたが、

最高のクルーに恵まれ、

素晴らしい本に仕上がりました!

皆さんに感謝したいと思います。


バベシアス!!


本屋さんで見つけた際は、


是非手にとってみてください!


そしてアルミホイルの可能性を感じてもらえたら幸いです!


よろしくお願いします!!



バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事画像
ついに!アメトーークに出ますよ!
5/19(土)にBBQトークショーイベントやります!
明日「おはよう朝日」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
9月2日ホテルリステル猪苗代BBQイベント
同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事
 ついに!アメトーークに出ますよ! (2018-09-01 21:03)
 5/19(土)にBBQトークショーイベントやります! (2018-04-27 22:17)
 明日「おはよう朝日」に出ます! (2018-04-25 13:29)
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │お知らせ・告知