BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › お笑い › 未来のなでしこ達とBBQ!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年08月25日

未来のなでしこ達とBBQ!

バーべ



今年の5月25日、



「第2回 たむけんCUP」



というフットサルの大会が行われました。




先輩芸人のたむらけんじさん主催のフットサル大会で、




若手芸人のチームから、大阪のいろいろなチームが参加した楽しい大会です。



未来のなでしこ達とBBQ!





そのときに、たむけんさん率いる「TAMBA大阪」VS「堺JFAアカデミー」の選手たちとのエキシビジョンマッチが行われました。




JFAアカデミーというのは、簡単に言うと超エリートサッカー選手を養成する施設です!




全国のサッカー少年、少女たちが集まって、切磋琢磨しながら己を鍛え上げています。



その女子の精鋭たちが集まったのが「堺JFAアカデミー」なのです。



つまり、




未来のなでしこ達のチームということです



詳しくはコチラ




その時の堺JFAアカデミーからの条件が




「試合に勝ったら焼き肉を!」




というもので、




難なく試合に勝った堺JFAアカデミーのみなさんに、




焼き肉ではなく、たけだバーベキューのBBQを振舞うということになりました。




ちなみに僕は試合には出ていません笑




未来のなでしこ達とBBQ!



先に会場であるJ-GREEN堺に入り、準備!



未来のなでしこ達とBBQ!



肉のかたまりで勝負!



未来のなでしこ達とBBQ!




ステーキにしてやります!



未来のなでしこ達とBBQ!




後輩のめっちゃ細田は野菜をせっせと切ってくれました。



未来のなでしこ達とBBQ!




練習後、続々と集まってくるなでしこジュニア達。



たけだ、「やったるで~」の表情




未来のなでしこ達とBBQ!



たむらけんじさんや、ミサイルマンの西代さん、女と男さんも集まってきました。



ミルクボーイの駒場はなぜか裸です。




未来のなでしこ達とBBQ!




なでしこジュニアは唖然としていました。




未来のなでしこ達とBBQ!



女の子たちに、日ごろのコーチへのうっ憤を、



ミートハンマーに込めてもらいました。




むっちゃ強烈な叩きっぷりでした!




未来のなでしこ達とBBQ!




でかいステーキに大盛り上がり。




未来のなでしこ達とBBQ!




Weber2台体制で臨みましたよ。




未来のなでしこ達とBBQ!




最後にマシュマロも焼きました。



これはやっぱり大人気!




未来のなでしこ達とBBQ!



キャプテンからの感謝のお言葉。



未来のなでしこ達とBBQ!



それを受け止める芸人達。




駒場は一度も服を着ませんでした。



未来のなでしこ達とBBQ!




最後はみんなと熱い握手!



いやー、皆むっちゃ元気で、



逆にパワーをもらいましたね。



明日からも練習頑張ってねー!




BIGになってもたけだバーベキューを忘れないでねー!!




未来のなでしこ達とBBQ!




バーベ



----------------------------------------------------------------------------------


たけだバーベキューオリジナルTシャツ販売中!



未来のなでしこ達とBBQ!



購入はこちらから↓ ↓


【公式HP:グッズ】

【たけだバーベキューオンラインショップ】




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 19:23 │バーベキューお笑い