BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › アウトドア › Panasonicパンサーズ › 初夏の大阪湾で根魚を狙う!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年09月01日

初夏の大阪湾で根魚を狙う!

バーべ



かれこれ2カ月ぐらい前ですが、



ルアーで根魚釣りに行ってきました。
(書くの忘れてた!)



船で大阪湾に繰り出しました。



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



大正から出港!



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



工場の灯りが美しいです



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



パナソニックパンサーズの白澤さんに誘っていただきました。



この人と、同じくパンサーズの枩田さん、コウさんは大の釣好き!



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



早速ガシラゲット!




もう、入れ食いです



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



白澤さんはアジも釣ってました



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



投げては釣れ、投げては釣れ、



めっちゃおもろいやないか!




僕はタックルをっほとんど持っていないので、



DRESSのものをマミーさんにお借りしました



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



こちらがマミーさん



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



ものっすごい釣れました



それでも大きさが良いのだけ残して、ほとんどリリースした気がします。



これを持って帰っても、さすがに一人では調理できないので、



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



釣り大好き芸人


ゆんぼだんぷのカシューナッツ君(左)



吉本若手きっての料理芸人


バンビーノ藤田(右)



におすそ分けしました。




僕はと言えば、



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



鱗と内臓をとって、



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



出汁を取り、



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



味噌と長ネギを入れ、



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



シンプル味噌汁に!



初夏の大阪湾で根魚を狙う!



煮漬けっぽいのも作ってみました。



根魚楽しい!



また連れていってくださいー!



バーべ



----------------------------------------------------------------------------

ついに完成しました!


たけだバーベキューのホームページが!!


TAKEDA BBQ on the web


http://takeda-bbq.com






メディア情報やイベント情報などを更新して行きますので、


ぜひご覧になってください〜!


パソコン、スマホからでもご覧いただけます。




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント!
若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日
出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」
ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ
新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室!
たけだ、家庭菜園始めます。
大阪アウトドアフェスティバル2016に出ましたよ!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント! (2016-11-07 12:20)
 若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日 (2016-05-10 08:00)
 出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」 (2016-05-07 18:03)
 ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ (2016-04-10 23:55)
 新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室! (2016-04-08 08:00)
 たけだ、家庭菜園始めます。 (2016-03-31 10:07)

Posted by たけだバーベキュー at 21:15 │アウトドアPanasonicパンサーズ