BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › お笑い › 笑い飯西田さんと淡路島バーベ!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年09月02日

笑い飯西田さんと淡路島バーベ!

バーべ



毎年、夏になると何回か行かせてもらう淡路島のBLUE JAWS



今年ももちろん行かせていただきました!




連れて行って頂いたのは、笑い飯の西田さん!




海に行くというイメージが全くながったのでびっくりしました。




笑い飯西田さんと淡路島バーベ!


スーパーマラドーナの武智さん


クロスバー直撃の渡邊さん


和牛の水田さん


トットの多田


学天即の奥田


ジョニーレオポンの河内


たけだバーベキュー



で行きました!



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!


笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



着いて早速バーベキュー!



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



カプレーゼをささっと作っておもてなし



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!


人数が多いので網の上も賑やかです



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



白飯を担ぐ水田さん



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



西田さんがバーベキューをしています。



かなり珍しい光景です!



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



ウラマヨ!披露してから、



西田さんが家でしょっちゅう作るようになったという、



オイルサーディンの缶バーべもやりました



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



BLUE JAWSは今年も絶好調!!



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



ジェットが大人気です



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!


笑い飯西田さんと淡路島バーベ!




天気も良くて最高でした



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



最後はマシュマロを焼きました



やっぱりこれは毎回大人気!



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



西田さんもご満悦



笑い飯西田さんと淡路島バーベ!



後半は、ラグジュアリーな揺れるイスで寝てはりました。



股間をビールで押さえながら




めっちゃ楽しかったぜ!!



西田さん、ありがとうございました!!



バーべ


--------------------------------------------------------------------
西田さんもおすすめ!


笑い飯西田さんと淡路島バーベ!


簡単!洗い物ゼロ!包んで焼くだけ!



たけだバーベキュー監修


『魔法のアルミホイルレシピ100-洗いもの、ほぼゼロ! 』





7月29日発売


ヨシモトブックス


¥1296



屋内でも野外でも使える一冊です。



きっとアルミホイルの無限の可能性に気付くはず!




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │バーベキューお笑い