BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › アウトドア ›  › 三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年09月08日

三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…

【お知らせ】

群馬県行われる
『NewAcousticCamp』という音楽フェスのFacebookページで
レシピを数回アップさせてもらっています。

よかったら覗いてみてくださ~い!

「モテBBQ道」も熱く語ってます!

https://www.facebook.com/NewAcousticCamp

********************************************************************

バーべ



先日友人たちと、



「三重県にあるきれいな川に言って、BBQしようぜ!」



という話になり、



友人の車で向かうことになりました。



このブログにも度々登場する、「ローバーMINI」です。



「念願のMINIでキャンプ!」



朝集合し、ミニの荷台やリーフキャリアに荷物を積み込み、



いざ、三重に向けて出発!



楽しさしかない車内は、全員ハイテンション!



夏にMINIで走りながら、窓を開けて受ける風はこの上なく心地いいんです。



そして、一行をのせたMINIは、




奈良の山道へ。



「いやー、きれいな川最高やなぁ!」



「早くバーベキューしたいなぁ!」



なんて言っていると、




突然エアコンが効かなくなりました。



「ん、おかしいなぁ?」




「でも風が気持ちいいからいいっか!」



と、



何でもないんだと言い聞かせながら走り続けました。



そして、山の山頂付近にさしかかったときです。



ボンネットから煙が



「あかんあかんあかん!」




友人は素早く路肩に車をとめ、



熱くなったボンネットを開けました。



すると、



ラジエーターから水がピューーーー




全員爆笑です



三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…





MINIは夏に壊れやすいとは聞いていたものの、



まさか今とは



三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…





しかも、三重にはまだまだ程遠い、




奈良の山中で




三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…




すぐさまJAF様に電話です




50分かかると言われたので、



三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…



こうするしかありません




そして待つこと50分



三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…




JAF様到着




三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…



ここではもちろん直せないので、




三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…




レッカー移動が確定しました。




そして同時に、



三重のきれいな川もなくなりました




もちろん



買い出しも済んでいます



三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…



運転手とともに、



JAFに連れられMINIは消えて行きました。




そうです。




JAFの車にも定員があるので、



残された人間はどうにかして最寄りの駅までたどり着かないといけません。



しかし、ここは奈良の山の見知らぬ土地




Googlmapで調べたところ、



最寄り駅まで、




徒歩90分



これを知った残された僕たちは、



三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…



すぐさまこうです



かなりの山奥なので、一向に車は来ません。



しかし、待つこと30分



僕らが止まっていたちょうど向かいにある工務店に、



そこに住んでいるおばさまが帰宅してきて、



事情を聞くと最寄りの駅まで送ってくれることに!



ありがとうございます!!



また、今度お歳暮送らせていただきます。



三重のきれいな川は叶いませんでしたが、



MINIが山中でエンストして、ヒッチハイクで送ってもらうという、



まぁまぁな青春ができたのでよしとします!




思ったこと




JAFの対応力はすごい




バーべ



----------------------------------------------------------------------------------


たけだバーベキューオリジナルTシャツ販売中!



三重の川にMINIに乗ってGO!のはずが…



購入はこちらから↓ ↓


【公式HP:グッズ】

【たけだバーベキューオンラインシ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント!
若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日
出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」
ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ
新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室!
たけだ、家庭菜園始めます。
大阪アウトドアフェスティバル2016に出ましたよ!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント! (2016-11-07 12:20)
 若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日 (2016-05-10 08:00)
 出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」 (2016-05-07 18:03)
 ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ (2016-04-10 23:55)
 新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室! (2016-04-08 08:00)
 たけだ、家庭菜園始めます。 (2016-03-31 10:07)

Posted by たけだバーベキュー at 21:02 │アウトドア