BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お知らせ・告知 › お笑い › アウトドア › 女と男の和田さんとひまわり畑!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年09月19日

女と男の和田さんとひまわり畑!

【ラジオ情報】

Fm yokohama(84.7)
9月20日 土曜朝5時~8時
The Burn

こちらのコーナーで、MCの井手大介さんと、
シンガーソングハイカーの加賀谷 はつみちゃんと
「モテBBQ」をやっています!

2週連続です!

是非お聞きください!


******************************************




バーべ



かねてから見に行きたかったひまわり畑



そんな話を女と男の和田さんにすると、



「実は私も!!」




と意気投合し、すぐさまひまわり畑を見にくことに



女と男の和田さんとひまわり畑!



ミルクボーイの駒場



ヘンダーソンの中村も一緒に行きました!



女と男の和田さんとひまわり畑!



向かった先は、豊岡の「たんとう花公園」



女と男の和田さんとひまわり畑!




ひまわりまつりが行われていて、



50万本のひまわりが咲き誇っていました!




女と男の和田さんとひまわり畑!




なんと、摘み取り自由




女と男の和田さんとひまわり畑!


女と男の和田さんとひまわり畑!



時期が遅かったので、うつむきがちなひまわりが多かったですが、



皆で元気なヒマワリを探しました



女と男の和田さんとひまわり畑!



女と男の和田さんとひまわり畑!



かばんにつけたり



女と男の和田さんとひまわり畑!



帽子につけたり



女と男の和田さんとひまわり畑!



頭に刺したり



女と男の和田さんとひまわり畑!



僕も耳に付けていただきました




女と男の和田さんとひまわり畑!


女と男の和田さんとひまわり畑!



花に囲まれて幸せでした!



女と男の和田さんとひまわり畑!



マッチョ花も咲いていましたよ



あと、どなたかわかりませんが、



すごく素敵な写真が撮れましたので、



ご本人がみてましたら是非ダウンロードして待ち受けにしてください!



女と男の和田さんとひまわり畑!



いい写真!



和田会、また開いてくださいねー!!




バーべ


***************************************************

そんな和田さんもお気に入り!

女と男の和田さんとひまわり畑!


たけだバーベキューオリジナルTシャツ販売中!



女と男の和田さんとひまわり畑!



購入はこちらから↓ ↓


【公式HP:グッズ】

【たけだバーベキューオンラインショップ】




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事画像
ついに!アメトーークに出ますよ!
5/19(土)にBBQトークショーイベントやります!
明日「おはよう朝日」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
9月2日ホテルリステル猪苗代BBQイベント
同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事
 ついに!アメトーークに出ますよ! (2018-09-01 21:03)
 5/19(土)にBBQトークショーイベントやります! (2018-04-27 22:17)
 明日「おはよう朝日」に出ます! (2018-04-25 13:29)
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │お知らせ・告知お笑いアウトドア