BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › アウトドア › グルメ › 八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年10月01日

八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店

バーべ



先日、月亭八光さんに淡路島に連れて行ってもらいました!



最初は、「淡路でバーベキューしてくれー!」



と言われていたのですが、



それが急遽変更になって、



淡路島から船で和歌山へ行くことに!




そこにめちゃくちゃ美味しいグルメがあるというのです。



というわけで、淡路島に車で到着するや否や、



すぐに船で和歌山へ。



八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店



いえーーい



メンバーは、

スマイル、ウーイェイよしたかさん


女と男、市川さん


天竺鼠、瀬下さん


学天即、四条ちゃん


ロシアン生まれ、山城


です


八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店



風が最高に気持ちいいです




八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店



船長の指示に従い、操縦させてもらう八光さん




八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店




僕も少し操縦させてもらいました




船気持ちいっ!





八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店



ここが噂の



「満幸商店」



HPはこちら



八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店



店前にも新鮮な魚介が




コースで出してくれるのですが、




どれもめちゃくちゃ美味しい!!



そのほんの一部をご紹介




八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店


八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店


八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店


八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店


八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店


八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店


八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店


これでほんの一部です!



しかも超安い!



八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店




ここは是非和歌山に行った際は訪れてほしい名店です。



そして帰りも船で淡路島へ



八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店



八光さんはすぐに眠りに着きました




八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店




起きあがったと思ったら、すぐさま奥のベッドで寝はりました




八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店



もちろん遊ぶのは「BLUE JAWS」



この日は市川さんとシーカヤックをして遊びました



八光さんと淡路と和歌山グルメを堪能!in満幸商店



波をバッシャバッシャ浴びながらでしたが、



大変楽しかったです!



八光さん、また連れてってくださいねー!



バーべ


----------------------------------------------------------------------------

ついに完成しました!


たけだバーベキューのホームページが!!


TAKEDA BBQ on the web


http://takeda-bbq.com






メディア情報やイベント情報などを更新して行きますので、


ぜひご覧になってください〜!


パソコン、スマホからでもご覧いただけます。




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │お笑いアウトドアグルメ