BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › バーベキュー場 › 箕面に完成「BBQ場付きの団地」

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年12月31日

箕面に完成「BBQ場付きの団地」

バーべ



先日、とあるイベントにお呼ばれしてきました。



それは、、、



バーベキュー場の完成除幕式!



箕面に完成「BBQ場付きの団地」




まさかバーベキュー場の除幕式に呼んでいただけるなんて、



TBBQは感激しております。




それはどこかと言いますと、



箕面にあるURの団地でございます。



何とこの度、



団地の中にURさんはバーベキュー場を作ってしまったのです!



すごい試み!



なんと日本初!




箕面に完成「BBQ場付きの団地」



緑に囲まれていて、すごく気持ちのいい場所にありました。



箕面に完成「BBQ場付きの団地」



これを「オープン!」してきました



箕面に完成「BBQ場付きの団地」



このようなレンガ造りのグリルがでてきます



箕面に完成「BBQ場付きの団地」



箕面に完成「BBQ場付きの団地」



かわいくレイアウトされていました!



箕面に完成「BBQ場付きの団地」




箕面に完成「BBQ場付きの団地」



箕面に完成「BBQ場付きの団地」



チムニースターターを使った着火の方法から、


片付けまで、いろいろ話させていただきました。



箕面に完成「BBQ場付きの団地」


箕面に完成「BBQ場付きの団地」




もちろん簡単レシピも紹介して、



みんなで食べましたよー



箕面に完成「BBQ場付きの団地」


住人の皆さんで焼きマシュマロも!



僕のイベントの後には



箕面に完成「BBQ場付きの団地」


DIYで超有名な久米まりさんも!



ブログはコチラ



超キュートで超きさくで、一気にファンになりました!



なぜ久米まりさんがおられるかと言いますと、



箕面に完成「BBQ場付きの団地」



箕面に完成「BBQ場付きの団地」


なんとBBQ場のほかに、



DIY工房も



これはすごいです!!



こんなとこに僕も住みたい~!



これを機に、全国に広まると良いですね!



そして、先日久米まりさんが新たな本を出されました!


箕面に完成「BBQ場付きの団地」


「Mari'sマジックで簡単!おしゃれ部屋づくり」
KumeMari


僕も買って参考にさせていただきます!



バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │バーベキューバーベキュー場