BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お知らせ・告知 › 代官山のおしゃれTSUTAYAになんと・・・

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年08月01日

代官山のおしゃれTSUTAYAになんと・・・

バーべ



東京でロケがあって、それが終わった後に



代官山にあるおしゃれなTSUTAYAに行ってきました。



チラッと来たことはあるのですが、ゆっくり見るのは初めてでした。



代官山のおしゃれTSUTAYAになんと・・・


シックやなぁ


代官山のおしゃれTSUTAYAになんと・・・


オープンカフェとかあるんやなぁ



代官山のおしゃれTSUTAYAになんと・・・


ちょっとした公園みたいにもなってるんやなぁ



中はどんな感じやろうか?


代官山のおしゃれTSUTAYAになんと・・・



おー、いろんな本あるなぁ



レイアウトもさすがやなぁ



代官山のおしゃれTSUTAYAになんと・・・



平置きだけでなく、棚にもこうやってディスプレイするんやなぁ



おしゃれやなぁ



・・・・。




ん?





今何か見えましたよね?




もう一度




代官山のおしゃれTSUTAYAになんと・・・




ほら!



棚の真ん中に!



なんと!




代官山のおしゃれTSUTAYAになんと・・・



僕の著書、「豪快バーベキューレシピ」発見!!



こーれは嬉しい!!



いい感じのところに、ありがとうございます!!



代官山のおしゃれTSUTAYAになんと・・・



お願いして、記念撮影までしてしまいました。



代官山TSUTAYAに行った際は、是非見つけてみてください!




代官山に本が並んだ、、、



今も並んでいると思うと、思わずニヤけてしまう!



バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事画像
ついに!アメトーークに出ますよ!
5/19(土)にBBQトークショーイベントやります!
明日「おはよう朝日」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
9月2日ホテルリステル猪苗代BBQイベント
同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事
 ついに!アメトーークに出ますよ! (2018-09-01 21:03)
 5/19(土)にBBQトークショーイベントやります! (2018-04-27 22:17)
 明日「おはよう朝日」に出ます! (2018-04-25 13:29)
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)

Posted by たけだバーベキュー at 08:10 │お知らせ・告知