BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › アウトドアグッズ › 月亭太遊さんの寝袋を買いにモンベルへ!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年06月23日

月亭太遊さんの寝袋を買いにモンベルへ!

バーべ



お世話になっている先輩、月亭太遊さん








かつて僕も所属した「月亭太遊と港町ナイスハーモニー合唱団」のリーダーです。



そんな太遊さんから一通のメールが




「寝袋買いについてきて」



というわけで行ってきました。




モンベルへ!



僕もモンベルのダウンハガーを使っています。




早速寝袋コーナーへ



月亭太遊さんの寝袋を買いにモンベルへ!



案内してくれたのが、外国人の店員さんでした。



親切丁寧!



月亭太遊さんの寝袋を買いにモンベルへ!

「太遊さん、寝袋は見ていてもわかりません。



実際に寝てみないと。」




ということで



月亭太遊さんの寝袋を買いにモンベルへ!




実際に



月亭太遊さんの寝袋を買いにモンベルへ!



寝ていただきました。



月亭太遊さんの寝袋を買いにモンベルへ!



伸縮性も抜群!!



月亭太遊さんの寝袋を買いにモンベルへ!



「リュックも欲しい~」



ということで、



月亭太遊さんの寝袋を買いにモンベルへ!



背負わせてもらい、



月亭太遊さんの寝袋を買いにモンベルへ!




気に入ってます!



月亭太遊さんの寝袋を買いにモンベルへ!




この日は寝袋とマットのご購入でした。



太遊さん、またそれで野宿しましょう!!



バーべ


----------------------------------------------------------------------------

ついに完成しました!


たけだバーベキューのホームページが!!


TAKEDA BBQ on the web


http://takeda-bbq.com






メディア情報やイベント情報などを更新して行きますので、


ぜひご覧になってください〜!


パソコン、スマホからでもご覧いただけます。




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │お笑いアウトドアグッズ