BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › お笑い › TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年09月15日

TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2

バーべ



昨日に引き続き、




TKF淡路島旅行!





マリンスポーツを尻目に、




僕は全員分、およそ50人のBBQ会場を用意するために動き始めたわけですが、




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




ビア缶チキンを仕込んだり、




バックリブを仕込んだり、




いろいろとやっていました。




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




もじゃ吉田と



いつもありがとう!




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2



続々とみんな到着し、




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2



TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




わいわいと楽しいBBQのスタート




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




巨大ベイビーバックリブも大人気




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




ビア缶チキンもパリっといい感じに




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




ナイスバーベ!





TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




これが何セットもあったのですが、




ペロッと平らげていました!




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




たむけんさんと、今回お世話になった斉藤さんに





たけだバーベキューオリジナルTシャツをプレゼントさせていただきました!




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2





女と男の和田さんも来てくれました!




ご購入はコチラ




その頃たむらさんはというと、




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




ずっとカレーの具材を煮込んでいました




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




この量





夜に作って、




次の日の朝食になるそうです!




楽しみや!





そして、朝起きてみると、





TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




もう起きて煮込んではる




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




これがたむけんさん特製朝カレー!




むっちゃくちゃ美味い!!





朝から3杯いけました




TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2




この日のお昼もBBQしました




いやー、とんでもなく楽しい旅行をさせていただきました。




たむらけんじさん、本当にありがとうございました!




また来年もよろしくお願いします!!




バーべ



----------------------------------------------------------------------------------


たけだバーベキューオリジナルTシャツ販売中!



TKF、たむらけんじファミリーで淡路旅行!その2



購入はこちらから↓ ↓


【公式HP:グッズ】

【たけだバーベキューオンラインショップ】




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │バーベキューお笑い