BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › アルミホイルレシピ › 箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2015年10月15日

箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!

バーべ


一度新年会に参加させていただいた、クラブパルロンさん春のイベントが箱根ホテルで行われましたので、



たけだバーベキューもお誘いいただき参加さて頂きました。

箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!

それにしても天気も良くて眺めも最高!


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!



湖の風が気持ちいいです


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


海外の賞を受賞された副料理長の氷の彫刻も!


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


す、すごい・・・



箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


箱根のホテルで勤務されているシェフたちが勢ぞろい


名立たる方ばかりでした!


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


そんなシェフたちがバーベキューを焼いてくれます!


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


海鮮や、


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


ジャンボマッシュルームなども!


そしてバーベキューということで、


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


僕は、小田原で獲れる魚を使った「ホイルアクアパッツァ」を作らせていただきました


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


箱根ホテル料理長の小池さんと


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


皆さんが使うお皿には、


東洋アルミさんにお願いして、「使いやすいプレート」を用意させていただきました


東洋アルミさんありがとうございます!



箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


実に使いやすい!


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


チャリティーオークションには、コールマンさんのアイテムを出させていただきました。


売れてよかったです!


このような素敵なイベントに参加できて良かったです。


追記に箱根観光のことを書いてます!


↓  ↓   ↓


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


箱根のロープウェイに乗りました


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


山頂の見晴らしは最高でした


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


この要塞感、めっちゃ好きです


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


箱根に来たら絶対乗るべきですね!


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


ただ、平日ということもあり、


日本人のお客は僕たちだけでした!


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


パンダのあのやつもありました


稲中好きな僕としてはぜひ乗りたかったやつ!

(宇多田ヒカルさんもコレ大好き)


箱根ホテルでクラブ・パルロンBBQ!


箱根杉並木も圧倒的スケールでした


箱根はとってもいいところ!


皆様ぜひーーー!!


バーベ


-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 13:57 │バーベキューアルミホイルレシピ