BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › 明けましておめでとうございます!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年01月10日

明けましておめでとうございます!

バーベ!




新年あけましておめでとうございます。





去年はなかなかのバーベキューの年だったので、今年はより一層のバーベキューイヤーのしたいなと思っていますバーベ!





というわけで、みなさんは年末年始はどう過ごされましたか?





ぼくですか?僕は先ほども書いたように、昨年はバーベキューな年でしたので、大晦日ももちろんバーベキューで〆ました。






淀川でしたのですが、何ででしょうか?





大晦日なのに一人もバーベキューしている人がいませんでした。





おかしいなぁ。





明けましておめでとうございます!





貸し切り状態です。





明けましておめでとうございます!





まずは寒いので、ダッチオーブンを使った、ミルク豚汁!




これは温まる。




ナーベキューですね。





明けましておめでとうございます!




そしてスペアリブ。




これもうまい!




王道ですね!





明けましておめでとうございます!





寒いのに、バーベ熱で上着脱いでしまっています。





明けましておめでとうございます!




もちろん激うましいたけ焼きも。





明けましておめでとうございます!




おしゃれに盛り付けてみました。




ハワイのB級グルメ「フリフリチキン」




ピリッとした辛さもあり、ビールに合う一品です。




明けましておめでとうございます!




アヒージョも三種類作ってみました。





エビとマッシュルームのアヒージョ




砂ずりと銀杏のアヒージョ




牡蠣の真っ赤なアヒージョ




どれも焼いたバゲットを浸して食べたら超うまい!!





アヒージョはBBQにはほんと、オススメです。




で、結論。




やっぱ冬の淀川でのバーベキュー、、、、寒いっ!!





俺が寒いと言ってしまってはいけないと思い、当日は一言も寒いとは言わなかったのですが、




ブログなので言わせてください、マジで寒い!!(この日の昼の気温4度)





何度も警備のおっちゃんに心配されました。





いやー、でも年末をバーベキューでしめれるなんて、最高ですね!






みなさま、今年もどうぞたけだバーベキューをよろしくお願いします。





バーベ!




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 11:46 │バーベキュー
この記事へのコメント
バーベ!!

すいませんでした(- -;)

前回も書かせていただいた者です

ノブさんのように活躍できるようには難関な道のりだと思います

でも、期待しています

有名になったらファン1号にさせてください

良かったら ヘブンタブン で検索して自分のブログも見てください♪
Posted by ヘブンタブン吉岡 at 2013年01月16日 14:51
>ヘブンタブン吉岡さん:ありがとうございます!嬉しいです!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2013年01月20日 18:39