BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お知らせ・告知 › BE-PAL3月号に出ています!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年02月20日

BE-PAL3月号に出ています!

バーべ



小学館さんの老舗アウトドア雑誌、



BE-PAL3月号にたけだバーベキューが出ていますよ!



BE-PAL3月号に出ています!




鳥取の秘湯と、「ばばちゃん鍋」という謎の鍋を探し求めて行ってきました!



BE-PAL3月号に出ています!


こちらがそのばばちゃん



BE-PAL3月号に出ています!


BE-PAL3月号に出ています!


かわいい顔しているでしょ?



地元の人に聞くと、



顔がばばぁのようだ、ということでばばちゃんという名前になったそうです。



安易!!



近くの「かにっこ館」も行きました



ここはほんとにおすすめ。



日本だけではなく、世界のかにがたくさんいて、しかも無料!!



BE-PAL3月号に出ています!



こんなやつや、



BE-PAL3月号に出ています!



こんなやつ、



BE-PAL3月号に出ています!



こんなギャングのようなやつもいれば、



BE-PAL3月号に出ています!



スポンジを背負ったやつもいました。



BE-PAL3月号に出ています!



これ、どこかわかります?



そう、鳥取の観光名所の一つ、



鳥取砂丘!!




雪のシーズンだとこんな感じで、まるでシベリアのよう!




BE-PAL3月号に出ています!



ものっすごく寒かったでっすが、



歩きやすくて夏とは違った様子なので、



冬でもすごく楽しいですよ。




BE-PAL3月号に出ています!



岩井温泉にも行かせていただきました。



BE-PAL3月号に出ています!



老舗の岩井屋さん


ものぐごく格式の高い旅館でした。



BE-PAL3月号に出ています!



バーべの入浴シーン!!




BE-PAL3月号に出ています!



場所は移り、かまや旅館さんで、



先ほどのばばちゃんを料理してもらいました。



BE-PAL3月号に出ています!



金ダワシでぬめりを落とします!!



BE-PAL3月号に出ています!



もう美味そう!!



BE-PAL3月号に出ています!


そして美味い!!



ナイスバーべ!!



いやー、ほんと最高のロケをさせていただきました。



BE-PALさん、またよろしくお願いします!!



バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事画像
ついに!アメトーークに出ますよ!
5/19(土)にBBQトークショーイベントやります!
明日「おはよう朝日」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
9月2日ホテルリステル猪苗代BBQイベント
同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事
 ついに!アメトーークに出ますよ! (2018-09-01 21:03)
 5/19(土)にBBQトークショーイベントやります! (2018-04-27 22:17)
 明日「おはよう朝日」に出ます! (2018-04-25 13:29)
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)

Posted by たけだバーベキュー at 08:30 │お知らせ・告知