BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › カナダアルバータ州BBQ大使 › アルバータ州カルガリー市の名誉市民になりました!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年03月29日

アルバータ州カルガリー市の名誉市民になりました!

バーべ



それは、カナダアルバータ州バーベキューツアーの4日目のことでした。




なんと私、たけだバーベキュー



カナダはアルバータ州にございます、



カルガリー市の



名誉市民になりました!




カルガリー市には、ホワイトハットセレモニーというのがございまして、




カルガリーを訪れる各国の首相、政治家、セレブの方々、スポーツ選手などに、歓迎の意を込めて白いカウボーイ・ハットが贈られます。




そのホワイトハットをたけだバーベキューも頂いてしまいました!



アルバータ州カルガリー市の名誉市民になりました!



声明文を声高らかに読み上げ、



最後に「ヤフーーーー!」



と言ってホワイトハットを高く掲げるのです。



アルバータ州カルガリー市の名誉市民になりました!



ヤフーーーー!!




クルー全員で



アルバータ州カルガリー市の名誉市民になりました!



ヤフーーーー!!



そして頂いたのが、



アルバータ州カルガリー市の名誉市民になりました!



カルガリー名誉市民の証!!




そしてなんと、



カナダのVISIT CALGARY



こちらのPDF、23ページをご覧ください。



僕の写真も載ってます!



そして、、、



White Hat Ceremonies
A total of 651 people received White Hats in 48 White Hat ceremonies held during Q3.

Alberta Agriculture and Rural Development in coordination with BE-PAL Magazine in Japan invited a
celebrity outdoor chef, Mr. Masashi Takeda, also known as "Mr. Barbeque", to experience Alberta’s
barbecue heaven and act as Alberta’s barbecue ambassador in Japan. The feature ran in the October
edition of BE-PAL and included several Calgary hotspots. In the photo is Mr. Barbecue, along with our
White Hat volunteer Elaine Baumann and the BE-PAL representatives outside the Calgary Farmers’
Market.


あんまり読めませんが、


「Mr.バーベキューと呼ばれるバーベキュー大使が日本から来たよ」



的なこと書かれています!!



実は僕、アルバータ州ではどこへ行っても、



「Mr.バーベキュー」と呼ばれていました。



というのも、名前がたけだバーベキューなんで、



「My name is バーベキュー!」



と言っていたら、



「おー!お前がバーベキューかー!」とすごく盛り上がります。



そんなこんなで、



たけだバーベキューはアルバータ州カルガリー市の名誉市民になりました。



ちなみに、



「こないだは誰がこのセレモニーを受けたんですか?」



と質問したところ、



「イギリスのウィリアム王子とケイト夫人だよ。」



す、すごい・・・。




バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(カナダアルバータ州BBQ大使)の記事画像
新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!
奈良県でカナダビーフのイベントを行いました!
「月曜から夜更かし」にたけだが登場!?
カナダ大使館でバーベキュー!その2
カナダ大使館でバーベキュー!その1
サンテラマーケットでBBQ!
アルバータのサンテラマーケット!
同じカテゴリー(カナダアルバータ州BBQ大使)の記事
 新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会! (2016-01-25 08:00)
 奈良県でカナダビーフのイベントを行いました! (2016-01-07 08:00)
 「月曜から夜更かし」にたけだが登場!? (2015-11-29 08:00)
 カナダ大使館でバーベキュー!その2 (2014-06-19 08:00)
 カナダ大使館でバーベキュー!その1 (2014-06-18 08:00)
 サンテラマーケットでBBQ! (2014-05-31 08:00)

Posted by たけだバーベキュー at 08:15 │カナダアルバータ州BBQ大使